「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

梅味噌♪

2019/6/21

梅味噌♪

テレビで簡単な作り方を見て
昨年から始めました。
メモっといたんだけど…
あれれ?メモみても記憶が戻りません(^^;

大体でやってみよ〜

青梅に十字の切り込みを入れて
ジップロックにいれ一晩冷凍。
そこに味噌&ハチミツ同量を入れて漬け込み冷蔵庫へ。
一週間後から使える梅味噌です。
私は豚肉に塗って焼くのが大好き!
青梅も刻んで炒めます。
梅の酸味が食欲そそりますよ〜(*^^*)

梅シロップ用は
追熟待ちです♪

青梅♪

2019/6/21

青梅♪

ゲッツ!

半分はハチミツ味噌漬けに
半分はレンチンで梅シロップ&ジャムに(*^^*)

祝・40周年!

2019/6/17

祝・40周年!

昨日は東京ドームで盛り上がって参りました!
サイコーの夜でした〜\(^^)/

水道橋駅降りたらサザントラックが!
私、迷わずパチリ!
近くにいた沢山の大人の皆さんも携帯取り出してパチリ!
ちょっと嬉しくなっちゃった(*^^*)

パワフルなステージ!
幸せな時間を
ありがとうございましたー!

仕込み完了♪

2019/6/11

仕込み完了♪

今夜は里芋コロッケです。

大量に作って冷凍しておけば
朝の弁当作りも楽チン(^^)

ジャガイモコロッケみたいに
油の中で爆発しません。

材料は〜
里芋とネギと鶏ひき肉と生姜みじん切り
塩コショウと醤油で味付け

ちょい和風なコロッケです
(*^^*)

息子は野菜をあまり食べないので
長ネギたんまり入れました♪

今年も♪

2019/6/7

今年も♪

待ってました!

なつみちゃん(*^^*)

紅茶♪

2019/6/5

紅茶♪

イギリスで美味しい紅茶と出合いました(*^^*)

只今ジャンピングちう♪

手拭い de 汗ストッパー

2019/5/27

手拭い de 汗ストッパー

毎日お暑うございますね。

洗濯沢山できて嬉しいけども…

チョー汗っかきな私にはきつい季節です。
いや5月は一番過ごしやすい季節のはずなのに…w

早くも冷房デビューしちゃうのか!?

週末、お酒をちょっと飲んだだけなのに(ハイボール3杯)
頭がガンガンして二日酔いしてしまった…
歳のせいか暑さのせいか…イヒヒヒヒ

今週も暑さに負けず
ガンバりましょ〜\(^^)/

小松菜ジュース

2019/5/24

小松菜ジュース

久々始めました。

日差しが強くなってきたこの季節。

内側から美白ケアできたらよいな〜など期待して(*^^*)

イギリスリーズで食べ過ぎたので
身体リセット?も兼ねて(^^;

今日は小松菜にセロリ、しそ、トマト、レモン。
あと塩とオリーブオイル少々。

意外と美味しいのだ!

急に暑くなりました。
皆さま熱中症など呉々も気を付けて下さいね〜
\(^^)/

さよなら、リーズ

2019/5/21

さよなら、リーズ

滞在中、ずーっと良いお天気でした。
すごく珍しいことなんですって!

ワークショップ、貴重な経験でした。
ステキな出会いも沢山ありました(*^^*)

またいつか来ることができますように!

サンキュー、リーズ!!

帰国前日

2019/5/21

帰国前日

目に焼き付けるのだ!
と町をブラブラ。

いや、慌ててお土産探してます〜(*^^*)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ