「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

この景色♪

2019/12/13

この景色♪

また会えた\(^^)/

本日の朝食♪

2019/12/13

本日の朝食♪

茹で玉子と豆のサラダ
甘いパン。

日本から持ってきた“ドリンカレー”と
うま塩とりんご酢があれば
さっぱり美味しく頂くことができます!

皆で夜ごはん♪

2019/12/13

皆で夜ごはん♪

スパイシーなカレーを頂きました。

ナンがでかすぎです(*^^*)

七瀬ふたたび!

2019/12/9

七瀬ふたたび!

約半年振りのリーズ。

また来れると思っていなかったからとても嬉しい!

こちらまだ夕方5時前なのに
なんだか真夜中に到着するような錯覚になります。

そっか、
時差で日本は夜中の2時になるところだ!

機内でも定期的にしっかり食事してきたのに
現地に着いたら現地時間で
今から夕御食べに行くのだ!

本日何食目だろうか!?
…もう分からないほどです
こわっ(^^;

リーズへ

2019/12/9

リーズへ

ご無沙汰しております。

2月の舞台に参加すべく
稽古のため
イギリスのリーズに向かっております。
詳細は〜後程ゆっくりお伝えさせて下さいm(__)m

アムステルダムで乗り換えちう。

多面体できた!

2019/9/2

多面体できた!

数学の宿題だよね?
こんなにカラフルで大丈夫か?

約束の時間には大分遅れたけど
お泊まりに行くことができました。

きっとこの約束がなければ
新学期の始まる前夜は夜中までかかったと思う。

お泊まり企画してくれた
仲良しママさんに心から感謝ですm(__)m

さあ、新学期もガンバろう!!

夏休みの宿題

2019/9/2

夏休みの宿題

あっという間に夏休みが終わってしまった!

息子、8月最後の土曜日に
宿題のラストスパートがスゴかった!

何故なら…
仲良しメンバーのママさんから
“宿題終わらせたらお泊まりにおいで!”とお誘い頂いてたから。
終わらせた子のみ参加できる約束です(*^^*)

この日すっごい早起きしてるし。

いつも思うんだけど
どうしてもっと早くからやらない?!


そして最後に残った数学の宿題には苦戦しました。
“一から自分で多面体を作る”
です。

えっと…やたらデカイ!

大丈夫か?

朝のラッシュ時に
どうやって持って行くんだ?!

そして〜

小太郎くん(*^^*)

2019/8/6

小太郎くん(*^^*)

実に8年ぶりの再会!
小太郎くんとラブラブ時間を過ごせて
心から癒されました。

我が家にいたフレブルのカブくんの
一番の仲良し君でした。

我が家のカブくんは
この夏で七回忌を迎えます。
早いな〜

小太郎くん!
いつまでも健康で長生きしてね(*^^*)

昭和のブルマー?

2019/8/4

昭和のブルマー?

いや、ワイドパンツをめくりあげております(^^;


猛暑の始まった7月の終わり、
我が家のリビング&キッチンの冷房が故障した(TT)(TT)(TT)
20年以上使ってるから寿命ではあるが…
このタイミング、しびれます(TT)

ダイレクトにエアコン会社に連絡するも
お盆を挟んで8月下旬が最短の設置になると言われた…

ム、ム、ムリだー!!!

で、いつもお世話になってる何でも屋さんに
ダメ元でお願いしてみた。
“なんとかお盆前までにガンバります!”って

ありがたいm(__)m

初め、暑すぎてクラクラ眩暈がしたけど
一週間以上が経ち、体もなんとか慣れてきたみたい…
キッチンに立つ時は
保冷剤包んだ手拭いを首やら頭に巻き付けております(^^)

あと一週間、なんとか乗り切るどー\(^^)/

ラウンドワン活(^^)

2019/7/16

ラウンドワン活(^^)

東京は今日も梅雨寒です。
雨、よー降りますなぁ…
暑いの苦手だけど、さっすがに太陽が恋しいです!


ある日の休日、ラウンドワンでたっぷり遊びました。

ボーリングの後のゲーム。

マリオカート♪
ずーっと勝ってたのに
最後に抜かれたー!!!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ