「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

肉々しい弁当♪

2021/2/19

肉々しい弁当♪

毎日の息子弁当。
ブログにあまりあげないのには訳があります。

ズバリ、映えません!

肉しか食べてくれないので
色々チャレンジをやめていきました。
うちの緑色はバランです(^^;
黄色や赤は弁当箱本体に使って誤魔化します(^-^)v

今日は豪華にステーキ弁当。
あと里芋コロッケとマカロニサラダ。
これはまだ色がある方です

いつも茶色くてごめんよ〜

今週もガンバりました!

進撃の巨人

2021/1/12

進撃の巨人

思春期絶好調の息子とのコミュニケーションになったらいいなぁと
観始めたのが去年の11月中旬。

1話目から衝撃的で
“ママ、残酷過ぎてムリかも〜”
とか言ってたのに
気がつけば息子よりハマってしまった!

すごい勢いでシーズン3まで一気に観終わり
ちょうどそのタイミングでファイナルシーズンがスタート。

今は一週間後の放送日が待ち遠しすぎて
その間でまたシーズン1から観てしまう!
かれこれ3周は観たか(^^;
ファイナルも繰り返し観倒している(^^;

このハマリ方はなんなのでしょう!
恐るべし、巨人ワールド♪

お陰で息子との会話もめちゃくちゃ増えました(*^^*)

そろそろ4周目スタートしまーす(^-^)ゝ゛

お花パワー!

2021/1/10

お花パワー!

寒い!
けど、ちょこっとお散歩へ。
あまりにも運動不足なので…

近くのお花屋さんで可愛いミニブーケを見つけて
キッチン窓辺に飾りました。
それだけで気分が変わります♪

再びの緊急事態宣言。
今は耐える時期と思ってガンバります(^-^)ゝ゛

小さい幸せ見つけていくどー\(^^)/

2021

2021/1/2

2021

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

2021年が皆さまにとって
幸多き一年になりますように!

良い年にするぞー\(^^)/

Merry Christmas♪

2020/12/25

Merry Christmas♪

如何お過ごしですか?

イブは〜
いやイブも変わらずまったりお家ごはんで静かに過ごしました。

激動の一年
家族と過ごす時間、自分と向き合う時間が沢山あった一年でしたね。

コロナに負けず進んで行こう!

来年はハッピーてんこ盛りでお願いしまーす\(^^)/

Merry Christmas!!

ドリンカレーのカレー♪

2020/11/25

ドリンカレーのカレー♪

ドリンカレーを作った仲良しのおでちゃんが
恵比寿でカレー屋さんをオープンしました。
もちろんドリンカレーで作るカレーライス!
季節ごとに旬な素材を使うから
何カレーが頂けるのかも楽しみ。

このご時世でなかなか食べに行くことができないでいましたが
やっと頂くことができました。
私が頂いたのは“ホウレン草のキーマカレーと茸入りバターチキンカレー”
アチャールという酢漬けの漬け物的なものが乗ってて
混ぜながら食べると更に美味!
私はあまりに美味し過ぎて
なんとおかわりまでしたのでした(^^;
グルテンフリーだからかな、
体に優しい感じがします。

恵比寿のはなゆきさんというところで
水,木,金のランチで頂くことができますよ。

ブログ書きながら
またすぐ食べたくなってきた!

秋晴れ♪

2020/11/21

秋晴れ♪

11月とは思えないほど
暖かい日が続いてますね。

ぽかぽか陽気に誘われてお散歩へ
美味しいコーヒーとキャロットケーキを頂きました♪

今週も一週間ガンバりました、のご褒美ケーキ!?

毎朝の弁当作りに苦戦してます(^^;
(レパートリーがなさすぎで!)
やっとホッと一息の土曜日の午後です(*^^*)

皆さまもお疲れ様でした(^-^)ゝ゛

明日から二連休ですね。
ゆっくりしまーす♪

羽田近くの公園にて

2020/10/27

羽田近くの公園にて

10月に入り私はドラマの撮影に参加しておりました。

自粛後初の撮影だったので
撮影初日は現場に戻ることができた喜びでいっぱいになりました。

現場では新ルールが沢山できており
皆で安全策をしっかりとりながら
何事もなくクランクアップすることができたことにも感謝です。

改めてこのお仕事が好きだなぁ〜としみじみ感じることのできた充実した時間でした(*^^*)

ドラマの詳細はまた改めて
掲載させて頂きますね。

発着する飛行機を眺められる
気持ちの良い公園ロケでの一枚。

海を眺めてるだけで癒された一日でした!

英語版♪

2020/8/25

英語版♪

只今YouTubeにて
舞台“野兎たち”の無料配信中です。

イギリスでも同時に配信されていて
それも観ることができます。

英語も日本語もすべて字幕は英語になっているので
英語の勉強にいいかも

な〜んて勝手に思ってます(*^^*)

YouTubeで
“Missing People Online”
と検索すると英語版もご覧頂けます!

宜しかったら是非!!

舞台「野兎たち」

2020/8/21

舞台「野兎たち」

無料配信始まりました。
9月18日14時まで観られるそうです。
この機会に是非ご覧頂けたら嬉しいです!

https://youtu.be/3aLg9mIdYHc

↑直接繋がらなかったらごめんなさいm(__)m

日本語と英語が飛び交いますが
しっかり字幕がでます。

英語タイトルは「Missing people」
行方不明者、です。

家族について
人々の幸せについて描かれた作品です。

新聞記事
見えるとよいのですが…

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ