「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

ジャム♪

2021/9/19

ジャム♪

いちじくジャム初挑戦!

ヨーグルトにたっぷりかけて食べたいから
砂糖をラカントにしてみました(*^^*)

私は皮も食べる派だよ〜♪

いちじく♪

2021/9/12

いちじく♪

いちじくがジュクりまくって
ギリギリだー!

ふと思い出し

いちじくの為にベッドから飛び起きました。

間に合った!
大好きないちじくで朝ごはん(*^^*)

頂きます♪♪♪

あ〜これでワイン飲みたかったな…

もう秋?

2021/9/7

もう秋?

こんにちは!
9月に入った途端
こちらは急に涼しくなりました。
この夏は雨が多いですね。

写真は“絹ナス”
最近ハマっています。

コロンとしたラブリーなフォルム♪

厚切りにしてじっくり香ばしく焼いて
おかかや薬味に酢醤油をかけて頂きます。
絹ナスステーキ♪

絹のように滑らかなトロリンチョ!
やみつきになる美味しさです(*^^*)

お洋服買わなくなった分
美味しいものに楽しみを見つけて
お家でマッタリ過ごす今日この頃です。

一日も早い収束を願いながら…

暑中お見舞い申し上げます

2021/7/24

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しておりますm(__)m

オリンピック始まりましたね。
アスリートの皆さんのご活躍を楽しみに
お家でしっかり応援していきたいと思います。


久しぶりにクイズ番組に参加して参りました。
28(水),29日(木)
BSフジ夜10時からの“クイズ脳ベルSHOW”です
昭和の懐かしい問題、
私にとっても思い出深い映像が流れたりと
大変盛り上がってきました!

よかったら一緒に脳トレ如何ですか?

楽しいですよ〜\(^^)/

富士山♪

2021/3/27

富士山♪

こんなステキな眺望の宿に一泊してきました。

ずーっと天気悪かったのに
二日間ともピカピカの富士山に会えました!

明日からまたガンバれます。

薔薇

2021/3/27

薔薇

お誕生日に頂いたオレンジ色の薔薇。

玄関に飾りました。

毎年ありがとうございますm(__)m

お花に沢山癒されています。

誕生日っす♪

2021/3/23

誕生日っす♪

エロガンスのおでちゃんとまゆみちゃんに
お祝いして貰いました。

かわいいケーキ(*^^*)

ところで私は幾つになりましたの?

オホホホホ〜

エロガンス2021

2021/3/23

エロガンス2021

今年に入って初めて会うことができました。
久々のエロガンス!(私たちの集まりの会の名称)

おでちゃん(左)から頂いたお揃いのエプロンワンピースを皆で着てみた!

久しぶりのおしゃべり
幸せな時間です

心の栄養満タンだ(^-^)v

お知らせです♪

2021/3/22

お知らせです♪

久しぶりにドラマに参加しました。

片岡鶴太郎さん主演のテレビ朝日系「森村誠一ミステリースペシャル 終着駅シリーズ」
『停年のない殺意』
4月1日(後8:00〜9:54)に放送です。

平凡で幸せそうな一家に潜む切なく悲しいミステリー。
今回、今までにない母親役を演らせて頂きました。

是非観てください!

豆ご飯♪

2021/2/19

豆ご飯♪

三寒四温、春が近く感じられるようになりましたね。

スーパーでも
春の食材が並び嬉しい限りです(*^^*)

菜の花に続きグリンピースキター!

早速豆ご飯にしました。
ちょこっとおこげもできた!
嬉しい!!

ただ息子は食べてくれないから
炊きたてを小分けにラップして冷凍します。

美味しいんだけどねぇ〜

で、花粉もキター!
こっちは嬉しくない!!

飲んでた薬を少し強めないと
ぼちぼちキツくなってきました(-_-)

体質って急に変わってくれたりしないのかしら…

さて、今日は金曜日。
今週のお弁当作りも終わってホッとしてます。

そして明後日の“進撃の巨人”が待ちきれない\(^^)/

I need Titan in my left!

ん?

No Titan No life!

おお?スゴいことになってますね?!

失礼しましたm(__)m

今週もお疲れ様でした〜
\(^^)/

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ