「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

息子とデート♪

2021/12/12

息子とデート♪

京都公演まで約2週間のお休み。
ゆっくりしながらもいろいろと準備に追われています。

息子、9月に行く予定だった修学旅行が延期になり
12月下旬に決まりました。
今回は行くことができそうで本当に良かった!
コロナ禍では制服と部屋着しか必要なかったので
慌ててお洋服のお買い物です。
息子とお買い物なんて何時以来かしら〜
とデート気分の私♪♪♪

「持つよ〜」と増える荷物をずっと持ってくれる息子。

嬉しくてその後ろ姿を写メしちゃいました(*^^*)

思春期の反抗はいつの間にか落ち着いてきているようです。

Thank-you KAAT!

2021/12/4

Thank-you KAAT!

12月3日無事に横浜KAATでの千秋楽を迎えることができました。

まだまだコロナの不安がある中、沢山のお客様から温かい拍手を頂いて
幸せな千秋楽でした。
本当にありがとうございましたm(__)m

私は稽古場と楽屋とステージしか行き来しなかったので
最終日に初めて、ロビーや3階席からステージを眺めたり
開演前にKAAT劇場プチ散歩を楽しみました。
こんなに毎日通った場所にもう明日からは来ません。
名残惜し過ぎます!

あらためてステキな劇場だな〜と感じることができました。

さあ、18日からはロームシアター京都で再び“アルトゥロ・ウイ”が始まります。
楽しみでなりません!!

京都方面の皆さま、是非ぜひいらして下さい。
お待ちしております\(^^)/

アルトゥロ・ウイの興隆

2021/12/1

アルトゥロ・ウイの興隆

横浜公演も残すところあと3日の4公演です。

早いなぁ〜

今月18日からは京都のロームシアターにて上演。
そして来年1月には東京公演豊洲ピットです。

横浜では心の余裕がなさすぎて
折角目の前に中華街があっても満喫できませんでした。
京都では沢山街を歩きたいな。

さあ!残りの横浜公演をエンジョイするぞ〜\(^^)/

稽古場での一枚

2021/11/23

稽古場での一枚

本日、舞台『アルトゥロウイの興隆』が始まって二回目の休演日です。
祭日ということもあり、朝早起きすることなく
ゆっくりできました(*^^*)

今回の公演は再演ですが
私は再演からの参加になります。
稽古期間が恐ろしく短くて
いろんなプレッシャーがのし掛かりました(^^;

で、とうとう出道具のお人形にまで話かけてる私…

なんつて〜(*^^*)

草なぎさんが歌い踊っているのを舞台裏から覗きながらノリノリで私も踊ってたはずなんですが…

共演者の春海四方さんが撮った奇跡の一枚!?

何回見ても笑ってしまいます♪

さあ!明日からまたガンバるぞ〜\(^^)/

横浜KAAT『アルトゥロ ウイの興隆』

2021/11/16

横浜KAAT『アルトゥロ ウイの興隆』

無事に初日が開きました。
心からホッとしています。
たくさんの温かい拍手に感謝です。


毎日必死すぎてブログも書けませんでしたm(__)m
日々息子ごはんと芝居だけに全集中!!!
こんな幸せありません(*^^*)
コロナ禍以降、再び舞台に立てる喜びは…もう言葉になりません!

オーサカ=モノレールさんのファンクな生演奏でノリノリの舞台です!
音楽の力ってスゴい、とあらためて感じています。
だって毎日本当に楽しい!

是非ぜひ体感しにいらして下さい\(^^)/

そして…

どうか1月の大千秋楽まで
何事もなく突き進めますように!

久しぶりに

2021/10/18

久しぶりに

本日炬燵出しました。
急に寒くなりましたね。

テーブルの上には台本とハズキルーペ(^^;

11月14日KAAT神奈川芸術劇場初日の舞台“アルトゥロ・ウイの興隆”に参加します。
12月には京都ロームシアター、
来年1月には豊洲ピットで上演されます。

稽古が始まりました。

再び舞台に参加できる喜びを感じながら
心地好い緊張感のある毎日を過ごしております。

金木犀♪

2021/10/4

金木犀♪

2回目キター\(^^)/

今年東京では、9月に入った途端スゴく涼しくなって
そのまま金木犀が咲いちゃった!
は、早すぎないか?!
???と思いググったら…
寒さと暑さを繰り返すと
2回、いや3回咲く金木犀もあるって!

わお!マジですか?

確かにもっと寒くなってから香ってた記憶がある。

3回目もあったら嬉しいな。

2回目の今、たくさんお散歩して楽しまなきゃ♪

家の窓開けるだけで良い香りに癒される
小さな幸せを感じた朝でした(*^^*)

今週もガンバろー\(^^)/

晩ごはん

2021/9/20

晩ごはん

絹ナスステーキとひとりキムチ鍋。
ハイボールが進みます♪

昨年息子にお部屋を作ってあげたら
大変居心地が宜しいようで
自分のご飯をお盆にのせて
お部屋で食べるようになっちゃった(TT)
さっすが思春期男子!意味わからん!

さみしー!
と最初は思ったのだけど…

まあ、そのうち飽きて
一緒に食べてくれるだろうし
今は良いか、と諦めた(^^;

なので私も好きな映画など観ながらご飯。

大好きな“進撃の巨人”もリピートし放題だー♪

今夜も

2021/9/20

今夜も

今夜も絹ナス♪

絹ナスといちじくが手に入る限り
このループはまだまだ続くのだ(*^^*)

おやつ♪

2021/9/20

おやつ♪

いちじくジャムたっぷりヨーグルト。
やさしい甘さがサイコーです。

映えない写真が残念だ(TT)
でもキレイなピンクでしょ?

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ