「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

シンクロTシャツ

2022/4/19

シンクロTシャツ

盛り上がりました!

それにしても10年前かぁ〜としみじみ(^^)

シンクロ2012

2022/4/19

シンクロ2012

オデちゃんとまゆみちゃんと私

10年前のシンクロatディズニーランド

3人ともボーダーTシャツ!

本日のシンクロ

2022/4/18

本日のシンクロ

オデちゃんと私の本日のシンクロ。
白スニーカー(^^)

仲良しオデちゃんと♪

2022/4/18

仲良しオデちゃんと♪

昨日、先日の舞台でご一緒した
深沢敦さんのライブに行ってきました。

コロナ禍以降こういう場所にくるのは初めてです。

楽しいライブでした!
ステキな歌にたくさん心を動かされました。
こういう時間がどんなに大切か
あらためて身に染みました。

元気をいっぱい頂いたステキな時間でした。

おそろです♪

2022/4/15

おそろです♪

やっと3人で会えました!

catch upナイト\(^-^)/

久しぶりに盛り上がりました〜

エンジェルな猫♪

2022/4/15

エンジェルな猫♪

可愛いブローチ見つけました!

お花見♪

2022/4/7

お花見♪

桜の季節
息子が中学を卒業
そして無事高校生となりました。

あっという間に大きくなっちゃうね。

今年はママ友さんとお散歩しながらゆっくり桜を楽しむことができました。
互いの息子の成長を喜びながら…

あと、プチ変化がひとつ!
3年ぶりに携帯機種変しまして
ちょっとした使い方の違いがあり
日々モヤモヤしてます(・・?)
今も写真の編集とかできなかったり
電源の落とし方はさっき始めて息子に教えて貰った状態(*_*)

ちょっとずつがんばりまーす!

誕生日♪

2022/3/26

誕生日♪

たくさんのメッセージや
プレゼントを頂きました。
いくつになっても嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

バラの良い香りに包まれて幸せです(*^^*)

息子はスルーだったけれども〜(^^;

ソレダメ!

2022/3/4

ソレダメ!

コストコで爆買いしてまいりました♪

コストコスペシャリストのコストコ節子さんにナイスなアドバイスを頂きながら
アレンジ料理なども教えて頂きながら
ロケであることを忘れるくらい楽しいお買い物でした。

OAは3月9日6時25分テレビ東京で!

コストコ最新情報満載です♪

祭りの後症候群!?

2022/1/18

祭りの後症候群!?

毎日が楽し過ぎました!
まだポッカリしてます。

写真見ながら幸せ反芻ちう(*^^*)

このコロナ禍、夢のような毎日でした!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ