「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

山本雅基「山谷でホスピスやってます。」

2010/6/11

山本雅基「山谷でホスピスやってます。」

人は生きてきたように死ぬ。
まるで、自分の生き方をなぞるように死んでいくような気がする。
楽しくて生きたひとには楽しさの最中に、賑やかさを好むひとは親戚や友人がたくさん集うのを待ち、愛するひとに囲まれているひとは彼らに感謝しながら、意地の悪いひとは往生際まで人を困らせる。
そして孤独を愛するひとは、たったひとりで死に臨みたがる。

韓国映画「息もできない」より

2010/6/9

韓国映画「息もできない」より

平気で人を殴る人間は、自分が殴られることを考えない。
いつか痛い目に合う。

ヨハン・クライフ(サッカー、オランダ元代表)

2010/6/7

ヨハン・クライフ(サッカー、オランダ元代表)

美しく敗れるのを恥と思うな
無様に勝つことを恥と思え

石田衣良「眠れぬ真珠」より

2010/5/25

石田衣良「眠れぬ真珠」より

咲世子は四十五年の人生で、よい人がときに悪いことをする場面を何度も見てきた。時の流れや運の変わり目で、どうにでもなるのが人間だった。

立川談志

2010/5/16

立川談志

まだ出来るだろうと思いつつ、肉体がついてこられずにイラついたまま狂乱のうちに死ぬか、狂う前にからだが衰えて死ぬか、どっちかじゃないですか。

渥美清

2010/5/11

渥美清

俺とお前はお風呂のおならだ。
前と後に泣き別れ

春風亭柳昇

2010/5/10

春風亭柳昇

「五十過ぎた人に小言を言ってもダメ。恨まれるだけ」

映画「オー!マイ・ゴースト」

2010/5/8

映画「オー!マイ・ゴースト」

「人ゴミが嫌いなの?」
「ゴミはいいけど、人がちょっと…」

南木佳士「からだのままに」

2010/5/7

南木佳士「からだのままに」

こういうふうに人生は終わってゆくのだな。
むなしいとかさみしいというのは若いときのたわごとで、実際は多色が単色に、そして単色が淡色に、どこでなにが輝いていたのかも分からないようになって終わってゆくのだな、と実感しつつある。

塩澤幸登「KUROSAWA」より

2010/5/5

塩澤幸登「KUROSAWA」より

《近道をするな、近道を望むな。毎日毎日、薄い紙を一枚、一枚めくるように、こつこつやるしかないんだ》黒澤明

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ