「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

夏目漱石「吾輩は猫である」より

2011/5/26

夏目漱石「吾輩は猫である」より

呑気と見える人々も、心の底を叩いて見ると、どこか悲しい音がする。

亀井勝一朗「青春論」

2011/4/25

亀井勝一朗「青春論」

人はしばしば結婚してから失恋するものである。
結婚とは恋愛が美しい誤解であったことの惨憺たる理解である。
結婚は恋愛への刑罰である。しかし、すべての人間が受けなければならない刑罰であるから、これに耐えることが必要である。

映画「ジャイアンツ」より牧場の女主人(エリザベス・テイラー)と貧しい牧童(ジェームス・ディーン)の会話。

2011/4/23

映画「ジャイアンツ」より牧場の女主人(エリザベス・テイラー)と貧しい牧童(ジェームス・ディーン)の会話。

テイラー「お金がすべてじゃないわ」

ディーン「持ってる人はそう言うんです」

堀口大學の詩『現在教秘義』の一節

2011/4/20

堀口大學の詩『現在教秘義』の一節

過去はなまけ者の幻だ
未来は馬鹿者の希望だ

萩原健一

2011/4/19

萩原健一

大統領みたいな顔してさ、ロッド・スチュワートがミック・ジャガーにこういうことを言ったんだ。
「お前は、なんて歌が下手なんだ」
そしたらミックが、
「お前はただの歌手だろ、アイム・ローリング・ストーンズ」
凄いでしょう。そういう会話。

最相葉月「星新一」

2011/4/18

最相葉月「星新一」

私は人生について深く考へる事は余り好きでない。我々の生きている事について、何故とか、何のためとか考へた事はない。そのような事はなるべくそっとしておくことにしている。深く考えることに自分の性格が堪えられるかどうかが恐ろしいのである。

ビートたけし

2011/4/15

ビートたけし

人生に期待するな。

森下くるみ「すべては『裸になる』から始まって」

2011/4/14

森下くるみ「すべては『裸になる』から始まって」

悲しいなんて感情は、隠すのではなく、その上を踏んづけて越えてゆけばいい。

梁石日「明日の風」

2011/4/13

梁石日「明日の風」

人間の悪意は結局のところ自分自身をおとしめることになることを私は子供の頃から知っていた。

竹中労「ルポ・ライター事始」

2011/4/12

竹中労「ルポ・ライター事始」

人は無力だから群れるのではなく、群れるから無力なのだ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ